IKUMI∞

IKUMI∞

アパレルにずっと関わって。。。。

祖父母が織物になる前の糸を紡ぐ仕事をしていたので
幼い頃から、繊維、布、服作りは身近な存在でした。

服を作ることを見て育ったので、保育園の頃から
おばあちゃんに布切れをもらって、縫縫するのは好きな子でした。

ファッションに興味を持つ、高校生の頃大好きだった
JUDY AND MARYのライブ衣装みたいな服が着てみたい!!
が、原動力になりファッション関係の専門学校に進み
その後は、メイクやスタイリストに憧れ、美容室勤務も経験した後
某大手アパレルセレクトショップへ。。。
そこでは、本当に世界の個性あふれるブランドにたくさん触れさせて
もらい、その時の経験は自分の大きな軸になっているのを感じます。


その後、地元の縫製工場で、パターンやメーカーサンプルを扱う会社の
企画室で働いた後、2005年。2006年。と、小さなファッションショー
を、開いたり。。。自分ブランドの活動を始めました。

『LOVEMNA∞』と言う名で、子供服ブランドと、縫製の仕事を経て
2018年より。『IKUMI∞』として、大人服の発信も始めました!

 



ずっと変わらずある想いは、ファッションやメイクは
『自信を持つ』『自信をつける』『自信を取り戻す』『可愛く♪美しく♪』
『パワーUP』『変身できる!』『新しい自分に会える』
無限の可能性があると思うのです!!

足す事も、引く事もできる!お守りのように気分をあげてくれるもの
でもあると思っています。

だからこそ!!誰かのHAPPYにつながるものづくり。服。コーディネート
全ての提案でありたいと思ってます。