2022年は、ご自愛が成功の道❤️ 気づきが

2022年は、ご自愛が成功の道❤️ 気づきが

 2021年は、コロナの影響で自分自身と深く向き合うことを求められた人もたくさんいると思います!

ご自愛が(自分の感情、体調、身体を大切にすること)大切だと知りつつ、変化についていくことで精一杯だった人も多いのではないかと思います。
私も例外なくその一人でした。

コロナ禍と共に、新しい考え方が次々に生まれてきている今日。
古い思い込みや、生きにくさに繋がる概念はどんどん手放して、まるで生まれ変わったかのように、人生を歩むことも自分で選べることを知ることからかもしれません。
本当の自分を知り、自分を許し、自分を癒し、自分を信じること。
そのことに気づき、手放していくことをサポートできるセッションであるRAS
(release &awakening system)

2022年は、RAS、フラワーエッセンスでの心のケアの活動にも力を入れていきます! 

RASについては、半年ほど完全に活動をお休みしておりました。

それは、充分に私の中で染み込ませる必要がある出来事がたくさんあったためです。

年始よりセッション再開のため、100名様まで モニター価格 ¥8800にて

(通常¥15000のセッション。場所代、交通費がかかる方は要相談)

お問い合わせは✉️info@ikumi-infinity.comまで