【入門】臓器でイクメソッド プレ講座

【入門】臓器でイクメソッド プレ講座

【入門】臓器でイクメソッド プレ講座は、セルフケアについて今まで学んだことの無い方に向けて、本質的な内容をまとめて学ぶことができるオンライン講座です。

 

「いったい何からはじめれば良いの?」

「いろいろ学んではみたけれど、結局、私の場合はどうすれば...?」

「性に対する抵抗感がどうしても抜けず、パートナーとのコミュニケーションが上手くいかない」

 

という方でも確実に「最初の一歩」を踏み出せるように、「性の悩み」解決のプロが、普段SNSで使えないような言葉や映像も含めてよりリアルに。必要な知識は初心者であっても手を抜かずすべて。

忙しいあなたでも「1日」で学ぶことのできる内容になります。この講座で「なりたい自分」を手にいれる堅実で着実な方法を学びましょう。

 

 

 

問い合わせは下の公式LINEから

チャットで質問も受付中です。

自分に最適なセルフケア方法が分かる無料相談会も公式LINEから申し込めます。

↓↓↓

公式LINE

 

 

 

1.性に向き合うことがどうして大事なのか?

 

ある出来事がきっかけでした。

 

20代の頃、仕事に追われるあまり、自分の健康を犠牲にしてホルモン異常の病気を患う。

 

この経験が、女性として自分に向き合うきっかけをくれました。

 

自分に無理をし続けることが将来的なリスクを招くことを痛感した私は、女性が自分自身を大切にし、自分をケアすることの重要性も学び、特に性に対する充足感が何よりのセルフケアになると確信し、様々な性教育講座にて学ばせて頂きました。

 

女性が自分自身を愛でて大切にすることは、自己肯定感や幸福感を向上させるだけでなく、健康な未来にもつながることを確信しております。

 

 

 

私が学んできた数々のことは

まだまだ多くの女性にとって未知なる世界

だということも痛感しております。

 

  

私の考えるセルフプレジャーや自己愛を実践し、

 

「1人でも多くの女性が幸せに人生を楽しんで欲しい」

 

と願っています。

 

セルフプレジャー

 

 

2.正しいセルフケア方法をどう学ぶ?

セルフケアについて、皆さんの中でも「はじめの一歩」を踏み出した方も多いかと思います。ネットで検索した情報を元に自己流でやるのが普通かと思います。

 

残念ながら、ネットに出ているセルフケア方法に関しては正しい知識を持っていないと正しいことと間違っていることを区別できず、大切な自分の身体をケアするどころか痛めつけてしまっていることもよく聞きます。

 

よく考えてみてください。

 

人間はそれぞれ全く違うものです。

 

その人の生活習慣によって、ココロとカラダが作られるのでそれぞれの人に合ったケア方法があるのが当たり前。その自分に合ったケア方法を「自分で」選んでいくためには、「実践方法」の前に女性のカラダとココロの本質を知る必要があります。

 

 

その本質をおろそかにして、

見様見真似でネットに出ていた方法をやっても、性の充足感が得られることは滅多にありません。

 

かといって、性に関する情報はネットには出ていますが、実際に発信している人はとても少ないので、専門家から学ぶという機会はほとんどないのが現状です。

 

あったとしても、自分の知らない人に一番プライベートな部分を教えてもらう、ことにとても抵抗があることもとてもよく理解出来ます。

 

なので、この記事を通して私自身そして講座についてより深く知って頂けたらと思います。

 

  

3.セルフケアはステップバイステップで!

私が、何よりも重視しているのは、ゼロから自分で自分をケアできるように身に付けていただくこと。考えてみれば、そういうサロンに丸投げしてケアをしてもらおうと考えるのは、一見良さそうですが…。もちろん「他の人に開発してもらおう」という気持ちはわかりますが…あなたの身体なのです

他の誰かが、あなたに代わってケアをし続けるなんて不可能ですなので、自分でやるしかないと腹をくくっていただく必要があります。

 

 

 

 

だからこそ、この「【入門講座】臓器でイクメソッド プレ講座」には、私自身がのべ 100人以上にアドバイスしてきた再現性のある方法だけを、これでもかという熱意を込めて、とことん具体的にステップ・バイ・ステップ形式にまとめました。

 

基礎から順を追って進めていくので、事前の知識は不問です。あなたがやるべきなのは、知識をつけ、やり方の説明を受け、日々の小さなステップを確認していくだけ。

 

selfcare

 

 

講座内のワークを、ご自身のペースで進めていただくうちに、自分を大切にする自分を心地良くするコツというものが徐々に分かってくると思います。そうしたら、他の誰でもなく、「自分が自分でケアする」ことが出来る女性になることが出来ます。

 

もしあなたが「パートナーにとっても、あなた自身にとっても幸せな生活を実現したい」と思っているなら、ここから第一歩を踏み出してみませんか?

 

 

4.こんな方に

  •  性交痛で悩んでいる
  • 40歳を過ぎ性欲が出てきた。でも、相手がいない
  • もっともっと女としての悦びを感じたい
  • 感度を上げたい
  • 性病とか怖くてエッチに対して前向きになれない
  • 更年期症状がひどく、良いセルフケア方法を知りたい。
  • 性の悩みに対してもっとオープンに話せる環境が欲しい。
  • 更年期を迎えるにあたり、どんなケアをしていけば良いか知りたい。

 

 

5.期待出来る効果

 

  • よりエッチを楽しもうと思えるようになります。
  • 今、何が必要で、何はやるべきでないのか、頭の中がスッキリ整理できます
  • 明日からすぐに実践出来る具体的なセルフケア方法がわかります
  • 女性とは?だけでなく男性について、男女の違いなど網羅的に学ぶので、パートナーシップ改善に繋げることが出来ます。
  • 女性として悦びを噛み締めることが出来る土台も整います
  • 全体を通して、女性として幸せに過ごしていく為に大切なマインドも学ぶことができます

 

 

 

6.講座の内容

特徴1 部分ではなく、全体をきちんと学ぶ

 この講座のメインは、セルフケアの方法を学ぶことですが、セルフケアだけを学ぶ講座ではありません。「これさえすればOK!」みたいな安易な話はしていません。耳障りの良い話もありません。むしろ、ちょっぴり厳しい話もたくさんしています。現実をきちんと見つめていただかないと、一生悩み続けるだけで、幸せになることは出来ません。

 

逆に、絶対に知っておいて欲しい本質的な内容だけを、本気でお伝えしていますので、最初の一歩を踏み出すのにぴったりです。また、性の歴史、性病、更年期の基礎知識についてしっかりと身に付けていただける網羅的な内容なので、今後、さらに輝いていただくための土台を固めていただくのにも最適です。

 

特徴2 これだけで、マインドセットから日々のケア方法まで!

 プレ講座では、女性として輝いていくのに必要な最低限のことを細分化し、ステップバイステップで学べる内容になっております。実際に画像や絵を見ながら、そして実践を交えながら詳しく説明させて頂きますので、初めて勉強される方でも理解出来る内容になっております。もし分からないことがあれば質問タイムも設けておりますので、ご安心ください。

 

 

特徴3 ここでしか学べない!超マニアックかつ実践的な内容

 

プロの性教育講師が独自の視点から作ったオリジナルの内容です。一般的に流布しているけれど、本当は使えない「机上の空論」は一切入っていませんから、安心して最短ルートを歩めます。

たとえば、「女性として輝く」という観点から見て、不必要なものは、入っていませんし逆に、「輝くために」必須になる点、は「入門講座」だからといって手を抜いた説明はしていません。詳しい説明だけでなく、自分の日々のケア習慣として落とし込めるワークを多数ご用意しています。

 

すでに多くの方にお伝えして「結果」が出ている方法ばかりを集めた、他では学ぶことができない特別な内容なのはもちろん、女性の「性」について誰よりも研究してきたプロから学べるオリジナルの内容になりますので、「女性として輝く」ためにたくさんの学びを深めていただけるはず。

 

特徴4 仕事や家庭生活にも活かせる 

「人生はマインドが9割」と言われることもありますが、私がこれまで主催してきた講座で大事にしてきた部分でもあります。

 

けれど、「幸せにしてもらう生活」から「幸せを掴みに行く生活」というパラダイムシフトを起こす初期には、物事の捉え方や考え方を刷新する必要があります。そこで、この【入門講座】では、女性として幸せな人生を歩む心構えなどにも、踏み込んでお届けしています。それは、仕事や日々の生活にも好循環をもたらす内容となっております。

 

特徴5  講座後もフォローが充実

 講座の内容は、かなり盛り沢山な内容になるので、所々分からないところが出てくる可能性もあります。実際にやってみて疑問が湧いてくることもあるかと思います。その場合は、フォロー体制を築いていますので、気兼ねなく質問して頂けたらと思います。

 

 

 

 

7.お客様の声


Iさま
プレ講座を受けて、改めて自分の身体と日々しっかり向き合いたいと思いました!

講座内で教えていただいた、毎日のワークも実践していきたいです!
性と臓器をリンクさせてお話してくれる部分がとても面白かったです!

自分を大切にすることの意義を知れ、より取り組んでいきたいです!
また、我が子への性教育にも真剣に取り組みたいと思いました。



Mさま

濃厚で貴重な時間を過ごさせてもらいました。
思っていた以上、精神面を大事にする講座で、考えさせられる事も多くおもしろかったです!!
今まで外側に向いていた気持ちが自分で自分の身体に触れていくことでしっかり内観して、自分と繋がる事を意識していけそうです!
エロスだけではなく、心と身体(臓器)の関係性が新しい視点で面白かったです✨

自分がどんな風に変化していくのか?日々のセルフプレジャーが楽しみになりました🩷



Kさま

プレ講座を受け、なぜ臓器🫁でイク!なのか!?
すごく納得しました!

自分の女性器に対してのタブー感が少し和らぎました。

セルフプレジャーも楽しみながら、自分の感覚を育てていきたいです。

 


その他にも、

・講座を受講後、ワンドで膣マッサージやケアを続けていったところ、月経痛が和らいだ

月経時の経血🩸のドロっと感が、サラサラなった

 

という声も多数届いております。

 

 

8.気になるお値段は?

 

必要なことすべてをオールインワンで盛り込んだ講座となると「それなりに、お高いんでしょ…?」と思われることでしょう。実際、この講座でお伝えしている内容は、他では学べないオリジナル・メソッドばかりです。

 

ただ、正直、嫌なんですよね。

 

今どきの「性開発セラピスト」といった方が、まったくの初心者相手に、天文学的な価格で売ったり、ケア方法を伝えてあとはその人がやるだけとアフターフォローが全くなく、何の変化も起こらないまま泣き寝入りという状況は、見ていられません。

 

そのため、できるだけ、手にとっていただきやすい価格にしたいと思いました。

ただ、私としても、めちゃくちゃ頑張って作った講座なので、「買っただけで、動かないまま」という方の手に渡るのも、本意ではありません。

 

つまり、ある程度、本気になって「なんとか元を取ってやろう!」と思っていただける価格でないと、本当の意味では、お役に立てないわけです。

 

そこで、いろいろと考えた末に…
私自身が起業する前に、清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入した性教育講座と、同じ値段にすることにしました。

当時の、私の収入は主婦をしながらのアパレルでの縫製の仕事での収入の数万円程度だけ。そう余裕があったわけではありません。

 

しかも、まだオンライン講座が一般的ではなかった時代です。
大阪まで、新幹線の自由席で通い参加したので、講座の金額以上の投資ではありましたが…

 

そんな私でも、払えた金額で、かつ、いい感じに本気になれた価格が、ちょうど12800円でした。

今ほど講座価格がインフレしていない当時であっても、正直、かなり良心的な価格の講座に参加できたのは、とても幸運だったと思いますし、それがあったからこそ、今があります。

なので、あなたにも、この講座をきっかけに、人生を変えていただければと、本気で願っています。

 

9.今だけの特別な特典

ただ、今回は、新講座の発売を記念して、ちょっぴりお得な特典を用意させて頂きました。

 

今、申し込まれた方だけに、プレ講座受講者限定でプレジャーワンド購入割引券を配布させていただきます(3000円引き券)。

 

もちろん期間限定のご提案ですから、この特別な機会を、お見逃しなく!

 

 

講座名称 【入門講座】臓器でイクメソッド プレ講座
開催日時

パソコンで講義を聞いて頂くスタイルの講座です。

日時は別途調整 

会場 オンラインでご視聴いただけます。
パソコン、タブレット、スマートフォンなど、動画を視聴できる環境のみ、ご用意ください。
参加費 

12800円

今だけ!受講者限定で「プレジャーワンド購入割引券付」

 

  

\ご質問、LINEで受付中!/