どうして”膣ほぐし”したら何もかも上手くいくのか??

どうして”膣ほぐし”したら何もかも上手くいくのか??

ブログにお越し頂きありがとうございます。

ikumiです。

 

早速ですが、皆さんはこんな悩み抱えていませんか?

 

「毎日忙しくて自分のことを後回しにしてしまう…」

「年齢とともに体の不調が増えてきた…」

「パートナーシップをもっと深めたいけれど、性交痛が心配で…」

 

 

 

私たち女性が抱える悩みは尽きません。

そんな時、自分自身と向き合い成長するために私が最もオススメしているのが、プレジャーワンドでの膣ほぐしです。

 

プレジャーワンドって何?という方でも興味を持っていただけるよう説明いたしますので是非最後まで読んでください

 

プレジャーワンドについてすでに知っていて、どこで買えば良いの?

という方はこちらからお進みください。

↓↓↓

プレジャーワンド 購入はこちらから→ プレジャーワンドの購入

プレジャーワンド&使い方講座(90分) → セルフラブ講座の購入

 

問い合わせはこちらから →公式LINE 

 

 

<目次>

1.膣ほぐしとは?

2.膣ほぐしの効果

 2−1 性交痛緩和

 2−2 心身のリラックス効果

 2−3 自己成長へのきっかけ

 2−4 人間関係・家庭の悩みからの解放

3.膣ほぐしはどうやってやるの?

 3−1 プレジャーワンドとは?

 3−2 プレジャーワンドの使い方

4.最後に(プレジャーワンドのススメ)

 

 

1.膣ほぐしとは?

膣ほぐしは、手や道具などを使って、膣壁をほぐしていく行為です。

 

最近、女性のセルフケアとして注目されてきており、性生活の向上や生活の質を高めるための有益な方法として広がっています。

 

自分自身のペースで少しずつ取り組むことができるので、初めての方でも気軽に試すことが可能です。

 

日常的に行うことで、膣の血行が良くなり、膣内の潤いが増し、性交痛が解消される可能性があります。

 

 


このケアを通じて、自分自身への愛とケアを深めることができます。

 

自己探求や自己肯定感の向上にもつながり、自信や心の安定に繋がるでしょう。

心身のバランスが整い、リラックス効果も期待できるため、日々のストレスを軽減する手段としても利用されています。


 

 


2.膣ほぐしの効果

膣ほぐしをする効果は絶大です。この膣ほぐしをするだけで、身体だけでなく心にも多大なる影響をもたらします。

 

ユーザーからの声を紹介します。

 

 

2−1 性交痛緩和でパートナーシップ改善

まず、膣の血行を促進することで、膣の柔軟性も増し性交痛の緩和が期待できます。

 

<お客様の声> 

・膣ほぐしで性交痛が激減した。

・性行為に対して不安やストレスが減り、以前よりも何倍も楽しめるようになった

・パートナーも私の変化を喜んでくれて、パートナーシップが改善しました。

 

 

 

 

 

 

2−2 心身のリラックス効果

また、膣ほぐしは女性の心身のバランスを整えることにも繋がります。

 

 女性の身体の中心(根幹)でもある膣をプレジャーワンドを使って、内側からほぐしていくことで、骨盤内の筋肉がほぐれ、リラックスや解放感を得られます。

 

<お客様の声>

・仕事で毎日ストレスフルな生活を送っており、心身が緊張していたが、膣ほぐしによってカラダとココロのバランスを整えることが出来た。

・カラダ全体が軽くなる感じ

穏やかに過ごせる時間が徐々に増えてきた

 

 

 

 

 

2−3 自己成長へのきっかけになる


膣ほぐしを通して自己成長のきっかけになることもあります。

 

プレジャーワンドを使って自分の体と向き合い、性的な喜びを追求することで、自己理解が深まります。

 

 

 

 <お客様の声>

 ・内なる自分の感情に気づき、自分の本音に耳を傾けることができるようになった。

・自分の感覚に意識を向けることが出来、自分自身への自信が芽生えた。

自分を受け入れる大切さを学んだ。

・自分のコントロールできることだけに集中出来るようになり、悩んでもしょうがない事に目が行かなくなった。

 

 

2−4 人間関係・家庭の悩みからの解放

さらに、プレジャーワンドの膣ほぐしは人間関係や家庭の悩みからの解放にも繋がります。

 

性的な不快感や体の不調が心に影響を及ぼし、人間関係に悪影響を及ぼすことがあります。

 

しかし、プレジャーワンドを使って自己ケアを行うことで、自分自身を大切にし、心身のバランスを取り戻すことができるのです。

 

<お客様の声>

・相手にくれくれになっていた自分に気づいた。自分で自分を満たすことを出来るようになってから、依存することが無くなった。

・依存がなくなることで、パートナーシップが劇的に改善した。

心に余裕が出来た。

・膣ほぐしは、カラダよりもココロに響く感じ。

・いつも子どもにカリカリしていた自分が 嘘のよう

 

 

 

3.膣ほぐしはどうやってやるの?


膣ほぐしは”プレジャーワンド”というグッズを用いて行います。

 

3−1 プレジャーワンドとは?

以下の写真のように皆さんが今まで見てきたようなアダルトグッズとは全く異なり、洗練されたデザインが特徴です。

 

レムリアンシー

 

その美しい外観は、女性らしさや上品さを演出し、使う喜びをより一層高めてくれます。

 

プレジャーワンドという言葉以外にもヨニワンド等とも言われたりします。

 

この外観は、置いておくだけでもインテリアのアクセントとなるほどとっても綺麗です。


また、ホウケイガラスという医療用の素材で出来ているのも特徴の一つ。

 

ホウケイガラスは、温めたり冷やしたりすることができるので、よりリラックス効果を高めたり、刺激を与えたりすることができます。

 

 

3−2 プレジャーワンドの使い方

プレジャーワンドを使った膣ほぐしの方法を以下に説明します。


【準備】


1. プレジャーワンドを使う前に、事前に手洗いを行い、清潔な状態にしてください。


2. 使用前には身体がビックリしないよう人肌程度に温めましょう

 

 

 


【姿勢】


1. 最初はリラックスした姿勢で行うことが大事です。

リラックスな状態を作ることで膣ほぐしの効果が最大化します。

 

 

 

 



【挿入方法】


1. プレジャーワンドの先端に少量の潤滑剤を使うことで、滑らかに挿入できます。(水溶性の潤滑剤やデリケートゾーン用のオイルがおすすめ)

 

2. ゆっくりとプレジャーワンドを膣に挿入します。会陰側の皮膚に沿うように挿入するとスムーズです。

 

身体の反応を見ながら入るところまででOKです。

 

無理に入れる必要はありません。

 

 

 



【膣のほぐし方】


1. 挿入したら、ゆっくりと膣壁をマッサージしてみましょう。

 

プレジャーワンドを軽く回転させ位置を変えながら少しずつ動かします。

 

自分のペースで心地よい部分を探りながら行いましょう。

 


2. 特に凝っていると感じる箇所を重点的にほぐしてください。

その箇所に少し圧をかけたり、優しく刺激したりすることが大事。

この辺りは痛いなー、この辺りは気持ち良いな、みたいな感じで自分の身体と対話していく感覚でほぐしていきましょう!

 

 

 

 



 

 

 


【膣ほぐしの時間と使用後の手入れ】

 

1. 膣ほぐしの時間は個人差がありますが、約10~20分程度を目安に行ってください。

 

無理をせず、自分の体調や気分に合わせて行いましょう。

 

そのままセルフプレジャーへ移行しても快感を堪能するのもよいでしょう。

 

 

2. 使用後は、プレジャーワンドを綺麗な水で洗い流し、清潔に保管してください。

ガラス製のワンドなので手入れが比較的簡単です。

 

 

 

 

 


4.最後に(プレジャーワンドのススメ)

セルフプレジャーというと、

 

ほとんどの人が電気で動くセクシャルトイを思い浮かべると思いますが、

 

今回私が紹介したのはプレジャーワンドというガラス製の膣ほぐしグッズです。

 

 

 

この記事を読んで

 ・初めてプレジャーワンドの存在を知った

 ・こんな綺麗な見た目のセクシャルトイがあるの?

 ・使ってみたい気持ちもあるけど、迷っている

 ・性交痛を改善したいので是非使ってみたい

 ・もっと自分の気持ち良さを追求していきたいので、気になっている

など様々なご感想を持ったかと思います。

 

 

私自身がこのプレジャーワンドに出会って本当に人生が大きく変わったので、

この効果を皆さんに一人でも多くお伝えしていきたいと考えております。

 

 

皆さんの人生をより豊かにしていくためのお手伝いとして、

 

「プレジャーワンド」

「講座とプレジャーワンドがセットのセルフラブ講座」

 

 

の2つの商品をご用意しております。

 

 

 

 

1)プレジャーワンド

 プレジャーワンドは、膣ほぐしを自分で行いたい方に最適なアイテムです。

 

中には様々な種類もあるので、その中で自分にとって一番ピンとくるものを選んでいただけたらと思っております。

 

  

2)講座とワンドがセットのセルフラブ講座


セルフラブ講座は、プレジャーワンドを購入いただいた方に、専門の講師によ90分程度の講座を提供するものです。

 

これまでセルフプレジャーに取り組んだことがない方にとっては、最初の一歩を踏み出すのが難しい場合があります。

 

講座の内容は、セルフプレジャーの始め方ややり方についての詳しい説明はもちろんのこと、性に関するマインドセットについても重要なポイントとして詳しく解説します。

 

 

講座では、自分の体と向き合いながら膣ほぐしを行う方法や、心身のリラックス方法を学ぶことで、より効果的なプレジャーワンドの使用法を習得できます。

 

 

また、性に対するポジティブな捉え方やマインドセットを身につけることで、より自信と幸せを手に入れることができるでしょう。

 


プレジャーワンド&90分講座は、自己ケアに真剣に取り組みたい方に最適です。

 

 

プレジャーワンドと講座の相乗効果で、新たな自己発見と幸福を手に入れてみませんか?

 

 

 

プレジャーワンド 購入はこちらから→ プレジャーワンドの購入

プレジャーワンド&90分講座 → セルフラブ講座の購入

 

 

 

 

よくある質問

・セルフラブ講座はいつやるんでしょうか?

お客様とマンツーマンでのZoom講座になりますので、日程調整させて頂いた上での開催となります。

 

どのプレジャーワンドを購入したら良いか分からないという方もいらっしゃるので、その方にはzoom面談をさせて頂いた上で購入頂くことも可能です。

公式LINE登録していただき問い合わせいただければ対応いたします。

 

公式ラインはこちらから。

公式LINE ID:@ikumi333 (@をお忘れなく!) でも登録出来ます!

 

 

 

・セルフラブ講座はどんな内容ですか?

プレジャーワンドを使った膣ほぐしの具体的なレクチャー

セルフプレジャーをやることの本質

初心者でも分かる!セルフプレジャーの始め方

 

 

など、誰でも安心して参加できる講座で、女性が自ら幸せになれるようなセルフプレジャーを出来るよう基本かつ実践的な内容になっております。

 

プレジャーワンドは、あなたの人生にポジティブな変化をもたらすパートナーとなること間違いなしです。

 

さあ、新たな一歩を踏み出しましょう。今からあなたの人生が輝き始めます。

 

 

 

もし質問ありましたら、LINE公式アカウントに登録頂ければ、いつでもお問い合わせが可能です。登録してお好きなスタンプをお送りください。

 

 公式ラインはこちらから。

公式LINE ID:@ikumi333 (@をお忘れなく!) でも登録出来ます!